FC2ブログ

8881号機の日誌

アカハライモリを飼っていたりキャンプによく行く小6のブログです。 最近イモリがお亡くなりになりました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1813回「食パンにはなにをのせたい?」  

サテ皆さんこんばんは。
2014年2月24日8881号機の日誌スタートでございます。  オホホ


FC2 トラックバックテーマ:「食パンにはなにをのせたい?」



早速だが、今回はfc2トラックバックにたよることにして、記事を書こうと思う。
余談だが、僕は、家がコメ派だから、当然パンにもあまり馴染みがないのだが、今日は、母がなんと3斤分一つになったという夢の食パンを買ってきたため、ブロガーの意地にかけてこの記事を書くことにした。
さてさて本題に戻ろう。
なんの飾り気もなくて申し訳ない限りだが、僕は、パンには普通たまごをのせる。 
かの有名なラピュタパンを模した物だ。手軽の二文字に於いては、この上を行くものは無いだろう。
しかも、それだけではない。ラピュタパンは、手軽なことに加えて美味しいという特筆モノのメリットも持つのだ。だじゃれではないが、なんとオイシイ話であろうか。
きっと、オイシイ話というのは、ココらへんが語源なのではないだろうか。
しかもパンに、卵を載せるわけだから、タンパク質も摂れるし、炭水化物だって摂れるのだ。 
このラピュタパンにケチが付けられるもんなら付けてみろと僕は宣言しておく。
これで、ブログのコメント欄は、ラピュタパンの完成度を表すメーターの 役割も担ってくれる。
これまたオイシイ話だなあ。        


                              完
スポンサーサイト

category: トラックバック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoyo8881.blog.fc2.com/tb.php/286-8ec6c629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブロラン

カテゴリ

フリーエリア

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。