8881号機の日誌

アカハライモリを飼っていたりキャンプによく行く小6のブログです。 最近イモリがお亡くなりになりました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長文  

タイトルが「長文」だからもしかして今日もまた僕がくだらない文章を長々と書き連ねると思った方もいるに違いない。
だがしかし、それは超がつくレベルの勘違いだ。なぜなら僕は今日、昨日と同じくらいの短い文を書こうとおもっているからだ。 
さて、前置きはこのくらいにして、本題に入ろう。
今回僕が書こうと思っていることは、ズバリ!!「最近度々ブログに登場するあの長い駄文についてのつまらない愚痴」である。
全然ズバリじゃないじゃあ無いかというご意見は、ありがたく聞き流させて頂いて、話を戻そうと思う。
あの文章は、いつかも言った通り、僕がノートに下書きをし、更に加筆しつつワードの文章にし、それをさらにブログにコピペするという面倒くさい手順を踏んでようやく公開されるのだが、下書きの時点ではまだ良いものの、その次の工程で、、「う~ん。 どうにもねぇ....」と言いたくなっちゃってそのままやらない流れになってしまう。
愚痴ということで言わせていただくと、それは果てしなく面倒くさい。もういっその事ディスプレイを、トマホークで叩き割りたくなるくらいである。
その作業が終われば、清々しさが感じられるが、そこまでたどり着く行程を想像して2合目でダウンしてしまう。
それはもう本能的なものなのかもしれないが、まあ、生死に関わるわけではないし、せめて子供のうちくらい本能のままに生きようかしら。    
  

p.s
アレ?これって長文?
いやいや、これは中文です。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

本能のまま生きて良いのは、赤ちゃんだけですよ。

ウンウン #- | URL
2014/02/27 23:18 | edit

なるへそ、了解です!   (・ω<)』

8881 #- | URL
2014/02/28 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoyo8881.blog.fc2.com/tb.php/288-b11a1edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブロラン

カテゴリ

フリーエリア

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。