FC2ブログ

8881号機の日誌

アカハライモリを飼っていたりキャンプによく行く小6のブログです。 最近イモリがお亡くなりになりました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水筒  

さて、水筒を2、3日使ってみての感想である。
使った水筒というのは、シグのスイスクオリティーというもの、アルミ製で、保温機能なし、ついでにぶつけると一発で凹むという品だが、スイスにこだわって買った。まず外身について。自転車に提げて使ったところ、金具にぶつかりささくれが出た。カバーは必要だと思う。でも、ヤワなアルミの分軽いのはメリット。
中身は、保温はできず、洗うにも一苦労だが、冷蔵庫に入れておくと冷えるのはとてもいい。でも、凍らせるなと書いてあるので、さすがに凍らすのは控えたほうがいいかもしれない。
機能的にはサーモスの普通のやつでいいと思うが、こだわりを持って買おうとしている人には、おすすめする。
スポンサーサイト

category: レビュー

tb: 0   cm: 1

コメント

夏休みが終わる。
早く来いこい冬休み。

ブログ復活してたのね!
今後期待する。

ウンウン #- | URL
2014/08/22 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoyo8881.blog.fc2.com/tb.php/308-6a1974f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

ブロラン

カテゴリ

フリーエリア

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。